いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は11月4日(月・振)から11月7日(木)の4日間。

 

 

11月4日(月・振)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像のそばでお待ちかね。あくびして伸びをして芝生で爪とぎ。煙突の台にいつもとは違う方向からジャンプ。

コワも遅れて登場。

f:id:shigeo-t:20191113095446j:plain

さらにはクラもいた。

f:id:shigeo-t:20191113095516j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191113095620j:plain

なかちゃんをもふっていて、気付いたらコワがダッシュ

さらに追う。トーテムポールのところの植え込みに逃げられた。

 少し明るくなってきた。

f:id:shigeo-t:20191113095930j:plain

なかちゃんはタワーDのほうへ。

f:id:shigeo-t:20191113100003j:plain

タワーDの階段を降りるなかちゃん。

階段を昇ったのはDIAMOND PRINCESSを撮るため。デカい。

f:id:shigeo-t:20191113100401j:plain

ここで日の出の撮影。

f:id:shigeo-t:20191113100125j:plain

f:id:shigeo-t:20191113100137j:plain


 11月5日(火)

 なかちゃんは植え込みの中から登場。煙突の台にジャンプ。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20191113101308j:plain

 爪とぎしてちょっと歩いてもふもふの催促。

 今度はダッシュして車の下に隠れる。タワーDの裏側から表側へ。

 そして日の出を撮るために2日連続でタワーDの階段を昇る。なかちゃんは降りていく。

f:id:shigeo-t:20191113102524j:plain

 上に上がったかいもなく、降りてナビオス横浜の門型のところからの朝日を撮影。

f:id:shigeo-t:20191113102835j:plain

 

11月6日(水) 

 なかちゃんは像の周りの植え込みの中にいた。あくびしたり、芝生で爪とぎしたり。コワがトーテムポールの方から登場。ただ、なかなか合流しない。

 コワを捕まえてもふる。

f:id:shigeo-t:20191113103642p:plain

なかちゃんをもふったり、なかちゃんと一緒に日本丸が見えるところまで。 

 そして高いところから降りた後、芝生広場を駆け降りるなかちゃん。なぜか玉突きのようにコワがダッシュでトーテムポールの方へ。

 この日の日の出はこれ。

 

 11月7日(木)

 日本丸パークに行ったらコワがオレの横を通り過ぎてクラのほうへ。

早速捕まえてもふる。

 なかちゃんが見つからないのであちこち探す。先に日の出になった。

f:id:shigeo-t:20191113104643j:plain

日の出を撮影していたらハクセキレイがそばに来たので撮影を開始するとすぐに逃げられた。

f:id:shigeo-t:20191113104741j:plain

なかちゃんは煙突の台のところにいた。

f:id:shigeo-t:20191113104822j:plain

なかちゃんと鬼ごっこ。 途中、納豆の食べ終わったパックと箸が捨ててあり、なかちゃんが箸を踏んでしまう。箸は納豆による粘着力でなかちゃんの足にくっつく。

 蓄電池設備の下にクラとコワがいた。

f:id:shigeo-t:20191113110133j:plain

クラが出てきてなかちゃんとあいさつ。

f:id:shigeo-t:20191113110204j:plain

f:id:shigeo-t:20191113110205j:plain

f:id:shigeo-t:20191113110525j:plain


今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。