いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は6月26日(水)から6月30日(日)までの5日間。だいたいその4まで行くことが多いが、雨のせいで散歩に行けない日もあったので、このその3までで6月後半は収まった。

 


6月26日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはタワーDとタワーCの間から登場。早速おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190630090057j:plain

 

f:id:shigeo-t:20190630090158j:plain

煙突の台に移動。

f:id:shigeo-t:20190630090353j:plain

 

f:id:shigeo-t:20190630090338j:plain

 コワも合流。

 コワももふる。

f:id:shigeo-t:20190630090529j:plain

揃って毛繕い。

 なかちゃん反転。

毛繕いするなかちゃん、あんまりしないコワ。

逃げるコワ、像の台に乗る。さらにトーテムポールの方に逃げる。

 

6月27日(木)

なかちゃんはトーテムポールのところから登場。コワも続けて出てくる。

f:id:shigeo-t:20190630091201j:plain

鉄塔に向けて歩きだすがなかなか進まない。

 クラは蓄電池設備の下にいた。

f:id:shigeo-t:20190630091355j:plain

f:id:shigeo-t:20190630091409j:plain

なかちゃんはタワーDの階段下へ。

f:id:shigeo-t:20190630091451j:plain

f:id:shigeo-t:20190630091513j:plain

 鉄塔下からクラがダッシュで逃げたので何かと思ったらサバ白ちゃん登場。

f:id:shigeo-t:20190630091652j:plain

サバ白ちゃんを追う。

蓄電池設備の下に隠れていたコワ、

f:id:shigeo-t:20190630091805j:plain

出てきたので拉致してもふもふ。

 

6月28日(金)

雨上がり。なかちゃんはシーカヤック小屋の前にいた。タワーDの階段下を経由して鉄塔の方に。

フェンスの向こう側にくろちゃんがいた。

 大きい声がするので見るとサバ白ちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20190630092408j:plain

なかちゃんをもふる。

タワーDの階段裏で雨宿り。

f:id:shigeo-t:20190630092506j:plain

日本丸パーク中央部へ。煙突の台に軽快なジャンプ。

さらに移動。訓練センターのほうまで一緒にお散歩。途中ダッシュしたりするなかちゃん。最後は草を食べる。アジサイには毒があるのでアジサイのそばはやめたほうがいいと思うけど。

 

6月29日(土)

日本丸パーク中央部になかちゃんもコワもいた。軽快なジャンプで煙突の台に乗るなかちゃん、なかなかジャンプできないコワ。なかちゃんは催促。

f:id:shigeo-t:20190630093221j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190630093351j:plain

 なかちゃんは早足で逃げるけど急に倒れ込んでもふもふの催促。尻尾の付け根は喜ぶけど、脚の方に移動するとねこぱんちが飛んでくる。

 

6月30日(日)

聖ルカ街,六月の雨 (講談社文庫)

聖ルカ街,六月の雨 (講談社文庫)

 
6月の雨

6月の雨

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。