いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【ネタ】本当に存在したのか?Internet Explorer Android

 昨日、電車移動中にこんなの読んだ。 


その中のこのツイート。

 

マ、マジですか((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…

 

というわけで調べてみた。Fire HD 8のChromeで検索。あった。まあさすがにGoogle Playではなかった。

f:id:shigeo-t:20190126040419p:plain

 

ダウンロードをタップ。

f:id:shigeo-t:20190126040035p:plain

 

Linkをタップすると別タブで開いた。ちょっとスクロール。

f:id:shigeo-t:20190126040541p:plain

 

でも、これってWindows版。

f:id:shigeo-t:20190126041434p:plain

f:id:shigeo-t:20190126041709p:plain

 

結局調べてみても存在を確認できなかった。まあ元のTogetterの方の話もWindowsタブレットの話みたいだし。AndroidIEはあったのかもしれないが今はもうわからない。

 

そういや昔、こんなのは書いた。

もうサイトの応答がなかった(´・ω・`)。元々RemoteIEは、RemoteAppでInternet Explorerを動かしているので、オレも環境を作る気になれば2時間くらいで作れるけど、そんなモチベーションは無い。

 

あとAndroid版のEdgeはTORQUE G03に入れてある。Fireには入れない。

f:id:shigeo-t:20190126043120p:plain

 

 なんだよ、未だにIE縛りのe-TAXにアクセスしてIE認定されるか調べようと思ったのに。

f:id:shigeo-t:20190126043627p:plain

f:id:shigeo-t:20190126043933p:plain

 

Macintoshってもう売ってないし、OS X動くMacintoshは無いはず。

あとOS XOS X 10.11 El Capitanまで、現在はmacOS 10.12 SierramacOS 10.13 High SierramacOS 10.14 Mojaveが主流のはず。っていうか、Macのところ何一つ正しい名称で書いてないww。あとSafari 12もMojaveもまだサポートしてないのか。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (第7世代) 32GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (第7世代) 32GB

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。