いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


失格

これは生成AIの使い方として間違ってる。

 

 

ほとんど同じ内容をリライトしただけじゃん。これじゃあインプレッション増えないって。

 

他のリプライ。

猫だっつーの。風呂だっつーの。お前、画像は処理できてないだろ。

ここではマスキングしたけど、バスジャック犯はかわいいのでリポストした。

 

結局インプレゾンビとしては失格である。全然インプレッション取れてないじゃん。

shigeo-t.hatenablog.com

 

今回はマスキングしたけど、興味があったらすぐに見つけられると思うので見てみて欲しい。メインの言語はアラビア文字使っているのでそっち系。で、提案だけど生成AI使うなら画像も処理して内容を理解した上でリプライすべきだし、それができないなら人力だろ。もう少し頑張れ。

 

雨後の筍のようにまあ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。