いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その1

前半は6:50頃が日の出だったので、少し動画本数が少なめだった。今回は、1月16日(水)から1月19日(土)までの4日間。

 


 1月16日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワは中央部の煙突のそばにいた。

f:id:shigeo-t:20190125110828j:plain


なかちゃんの爪とぎ。 コワが横を通っていく。

トーテムポール前でポーズを取るなかちゃん。オレの横に来たのでもふもふ。コワがベンチ下にいたので追ってみる。

なかちゃんとコワが揃って鉄塔方面に移動。

コワももふもふ。 

 揃ったところで撮影。

 

1月17日(木)

こんな天気。

f:id:shigeo-t:20190125111526j:plain

まずコワを見つけた。

f:id:shigeo-t:20190125111610j:plain

 コワに着いていく。まだ動画的には明るさが足りず、画面真っ黒。

コワの進んだ先になかちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20190125111808j:plain

一緒に歩く。

なかちゃんと撮影。

 

1月18日(金)

日本丸パーク中央部でなかちゃんお待ちかね。コワも出てきた。

f:id:shigeo-t:20190125112240j:plain

動画だと、なかちゃんの足の白い部分がかろうじて分かるレベル。

こういう天気でもう少し撮れていると思ったのだが。

なかちゃんについていく。少し明るくなってきた。

中央部にまた戻ったので、ここでもふもふタイム。

f:id:shigeo-t:20190125112757j:plain

なかちゃんに逃げられた。

 

1月19日(土)

こんな天気。

 日本丸パーク中央部でなかちゃんとコワがお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20190125112945j:plain

動画的にはまだ暗かった。

f:id:shigeo-t:20190125113609j:plain

なかちゃんをもふる。コワがベンチ下にいたので構いにいく。

 

今回はこんなところで。

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。