いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


成長見られず

知ってた速報。

 

www3.nhk.or.jp

 

だって街で見かけないじゃん。いや確かにみなとみらいにいると、テスラはもちろんメルセデスのEQSとかAudiのe-tronとかは見掛けるよ。あとよく見るのは日産のアリアか。逆に日産サクラは毎日見ない。

 

調査会社の「マークラインズ」によりますと、昨年度1年間に日本国内で販売されたEVは、前の年度と比べておよそ3000台多い7万6000台余りとなりました。

この程度の台数が増えても街の景色は変わらないな。

 

進撃w

E MAGAZINE VOL.1 (NEKO MOOK)

E MAGAZINE VOL.1 (NEKO MOOK)

  • ネコ・パブリッシング
Amazon

 

この先も大きなブレイクスルーが無ければこんなペースじゃないかな。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。