いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は8月9日(木)から8月13日(月)まで。日本丸メモリアルパークで準備されていたイベントが判明。

 


8月9日(木)

 台風13号は横浜には来なかった。

台風についてわかっていることいないこと

台風についてわかっていることいないこと

 

 

散歩の時間には雨が上がったので日本丸パークへ。しかし、

 なかちゃんたちは自主避難していた。イベントの準備は進んでいる。

 

8月10日(金)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コスモワールド内ではコワがゴロゴロ。なかちゃんをもふもふ。コワはなかなか出てこない。

クラは鉄塔の下にいた。

 スカイダックピカチュウのラッピングだけでなく、1台増えて耳やしっぽ?が増えていた。

 イベントが判明。

 

まずはなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180816102838j:plain

コワもタワーD階段下で合流。

f:id:shigeo-t:20180816102605j:plain

 コワのおなかもふもふ。

スカイダックはちょうどいい日陰。

 

8月11日(土・祝)

なかちゃんはスカイダックの下から登場。さっそくもふもふ。

コワはコスモワールドから登場。

f:id:shigeo-t:20180816103414j:plain

f:id:shigeo-t:20180816103455j:plain

コワをもふもふ。

 なかちゃんには待ってもらう。

f:id:shigeo-t:20180816103620j:plain

なかちゃんを再度もふもふ。

 毛繕いを撮影。

 スカイダックの下は涼しそう。

f:id:shigeo-t:20180816104021j:plain

 

8月12日(日)

雨だったが散歩の時間までに上がったので日本丸パークへ。

なかちゃんとコワはコスモワールド内。なかなかすぐに出てこない。 

なかちゃんをもふもふ。 

コワももふもふ。

コンクリートの上が好き。f:id:shigeo-t:20180816104535j:plain

コンクリートの上が好き。

f:id:shigeo-t:20180816105024j:plain

コワについていく。コワは仮設トイレ裏に入ったので、なかちゃんのほうに戻り仮設トイレの横にある重りになかちゃんを乗せる。

コンクリートの上が好き。

 

8月13日(月)

なかちゃんはスカイダックの間から登場。さっそくもふもふ。コワがコスモワールドから登場したので、抱えてなかちゃんのもとへ。

クラは鉄塔下にいた。

 なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

 

コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180816105843j:plain

動画でももふもふを撮ろうと思ったら、クイックな立ち上がりを見せた。

クラに挨拶するコワ。

コワはコスモワールドに戻り、なかちゃんとじゃれあう。

f:id:shigeo-t:20180816110157j:plain

結局少し離れてゴロゴロ。

「なるほどは失礼という説」が出ているらしい。

 

今回はこんなところで。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 立ちイーブイ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 立ちイーブイ

 
ポケットモンスター モンスターコレクション EX EMC_09 イーブイ

ポケットモンスター モンスターコレクション EX EMC_09 イーブイ

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。