いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は10月20日(土)から10月22日(月)の3日間。

 

 

10月20日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは自販機エリアまでお出迎え。像の後ろにはコワも見える。なかちゃんは軽快なジャンプ。ゆっくり追ってきたコワはなかなかジャンプしない。

f:id:shigeo-t:20181028094818j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181028094937j:plain

 コワから逃げるクラ。

f:id:shigeo-t:20181028095043j:plain

クラを撮ってみた。ちょっと歩いて座ってしまった。

ゆっくり散歩するなかちゃん。結局もふもふを催促。

クラと合流。

 くろちゃんもいた。逃げた。

f:id:shigeo-t:20181028095610j:plain

 

10月21日(日)

なかちゃんは芝生で爪とぎしてた。そしてキュッキュって音をさせて添え木でも爪とぎ。そして軽快なジャンプ。

こんな天気。

 さっそくもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181028100136j:plain

うーん、マンダム

f:id:shigeo-t:20181028100233j:plain

 マンガあるんかいw

う~ん、マンダム。

う~ん、マンダム。

 

f:id:shigeo-t:20181028100342j:plain

タワーDのほうになかちゃんと散歩。コワがいた。

コワとなかちゃんは中央部へ。

f:id:shigeo-t:20181028100713j:plain

f:id:shigeo-t:20181028100737j:plain

 そしてなぜかダッシュで逃げるコワ。

なかちゃんは小走り。トーテムポールの前にコワがいて、ダッシュで逃げるコワ。付き合いでダッシュするなかちゃん。スカイダックのスロープでゴロゴロするコワ。

 

10月22日(月)

この日もいい天気。

 なかちゃんは生垣から出てお待ちかね、コワも生垣から登場。

 やっぱりダッシュで逃げるコワ。

f:id:shigeo-t:20181028101533j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181028101629j:plain

f:id:shigeo-t:20181028101651j:plain

f:id:shigeo-t:20181028101715j:plain

 ゆっくり歩くなかちゃん。

タワーDのほうまで歩いてきて、草を食べるなかちゃん。

終点はタワーDの階段前。

f:id:shigeo-t:20181028102202j:plain

f:id:shigeo-t:20181028102142j:plain

f:id:shigeo-t:20181028102226j:plain

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。