いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その1

5月も後半に入った。その1は5月16日(木)から5月18日(土)までの3日間。

 


5月16日(木)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはタワーCとタワーDの間から登場。早速もふもふ。

タワーD横の階段を上がったところでさらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190529092722j:plain

タワーD前に移動してさらになかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190529092430j:plain

 コワが鉄塔の方から歩いてきて、しばらく立ち止まる。オレとなかちゃんの方を見ながら去っていく。

追いかけてコワももふる。

f:id:shigeo-t:20190529093027j:plain

f:id:shigeo-t:20190529093050j:plain

ゴロゴロするコワと押すと倒れるなかちゃん。そしてなかちゃんからの攻撃。 

シンクロ歩きのあと、一緒に草を食べる。

 

5月17日(金)

日本丸パークに行くとコワが充電池設備の下から登場。鳴いている声が聞こえるのはくろちゃん。

 なかちゃんはスカイダックのスロープから登場。そしてコワと合流してあいさつ。

 コワをもふる。

 タワーD階段下に移動してなかちゃんをもふる。

 

f:id:shigeo-t:20190529094942j:plain

f:id:shigeo-t:20190529095013j:plain

f:id:shigeo-t:20190529095036j:plain

 

5月18日(土)

なかちゃんはスカイダックのスロープのところから登場。

コワはオレから逃げるw

そして蓄電池設備の下に入ってしまう。

f:id:shigeo-t:20190529095754j:plain

なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190529095921j:plain

クラが鉄塔の方から歩いてきて、オレとなかちゃんを見て一瞬立ち止まるけどそのまま歩き去る。ついていくなかちゃん。でも途中でもふもふの催促。

こんな感じでなかちゃんが待っていると、

f:id:shigeo-t:20190529100529j:plain

コワが出てきた。そしてなかちゃんの手前でもふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20190529100739j:plain

そして時間が掛かったけど合流。

f:id:shigeo-t:20190529100855j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。