いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

今回も2回に分ける。なんか動画がほとんどキッチンサイドだった。

 

こうやって並べてみると、前半では似たような写真をサムネイルにしている。今度は違う写真にしなくては。

 

キッチンサイド

やっぱりえびちゃん大好き!でもマットでもいい。そしてトイレの掃除具合をチェックしてダッシュ

ねこじゃらしを離さず、噛みつき攻撃をするどらやきちゃん。

 急にダッシュしたかと思うと戻ってくるどらやきちゃん。

バスマットを蹴るどらやきちゃん。自分でこぼしたトイレのチップで遊ぶ。そしてダッシュで離脱。

ねこじゃらしをキャッチするどらやきちゃん。

すぐに逃げる。

なぜか洗面所に一度入ってから逃げる。

掃除しろと言い、立ち去るどらやきちゃん。バスマットをぐちゃぐちゃにしたり、チップを飛ばしたりする犯人はどらやきちゃんなんですけど。

ねこじゃらし→毛繕い→えびちゃん蹴り→ねこじゃらしと目まぐるしく遊びが変わるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20180303095720j:plain

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 

f:id:shigeo-t:20180303100028j:plain

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20180303095431j:plain

f:id:shigeo-t:20180303095433j:plain

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。