いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

9月1日(土)から9月15日(土)まで。残り半分もやはり動画が多い。

 

 

にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20180924101334j:plain

f:id:shigeo-t:20180924101540j:plain

f:id:shigeo-t:20180924101612j:plain

 

けさのご挨拶(≧∇≦) 

 

バルコニーサイド

カーペットでこういう風に寝ているのは珍しい。ソファーかどらやきかオレのベッドの下じゃないと寝ないのだが。

f:id:shigeo-t:20180924100600j:plain

f:id:shigeo-t:20180924100543j:plain

サメちゃん大好き。おしり触ったら叱られた。

かわいい。

f:id:shigeo-t:20180924101201j:plain

カバン用ラックのカメラケースの段に飛び乗ったどらやきちゃん。

新しいねこじゃらし、長い時間無視される。でもチンアナゴを蹴ったり、ねこじゃらしを噛んだり。

早朝から新しいねこじゃらしで大暴れ。

サメちゃんを抱えた後はねこじゃらしにも動じない。

サメちゃんとねこじゃらし、両方気になる。

ついにねこじゃらしをどらやきちゃんに取られてしまったが、棒の部分を奪還。サメちゃん、カーペット、チンアナゴと大暴れ。

サメちゃん蹴ったり、ねこじゃらしをキャッチしたり。

ダッシュしてきて帰っていく。

ねこじゃらしを追ってバク転しそうな勢い。

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 
ペティオ (Petio) CAT TOY けりぐるみ チンアナゴ

ペティオ (Petio) CAT TOY けりぐるみ チンアナゴ

 

 

  洗面所

熊足ふきマットがお気に入り。

f:id:shigeo-t:20180924101121j:plain

カニ足ふきマットもお気に入り。

風呂場に入ったどらやきちゃん、新しいねこじゃらし目がけてダッシュ

 

階段

監視。

f:id:shigeo-t:20180924100922j:plain

f:id:shigeo-t:20180924100940j:plain

おしりを見せつけたあと、階段を降りる。

怖い。

f:id:shigeo-t:20180924101413j:plain

ごはんのためにオレにピッタリマーク。

睨まれた。

f:id:shigeo-t:20180924101757j:plain

階段を一段一段ゆっくり降りるけど、最後は二段まとめて降りる。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。