いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

1月1日(火・祝)から1月15日(火)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。そのA面。

 

TV

なぜオレを見る?

f:id:shigeo-t:20190118111220j:plain

 世界ネコ歩きmini。鳥の声は聞こえるけど画面に出てこないので飽きた。

 世界ネコ歩きmini。おじさんにパンチww

  

階段

なんかこっち見てる。

f:id:shigeo-t:20190118110224j:plain

駆け上がる。

階段の隙間からねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20190118110329j:plain

鼻潰れる勢い。

f:id:shigeo-t:20190118110430j:plain

降りてこないのでオレが上がると降りる。避けられてる?

 ひなたぼっこ。

 

ソファー

暖かい態勢。

f:id:shigeo-t:20190118110542j:plain

f:id:shigeo-t:20190118110556j:plain

ソファーの上でねこじゃらしの紐で顔をふく。サムネイルにあるように舌がちょっと出ててかわいい。

 終わりそうな桐灰ハンドウォーマーをプレゼント。意外とここから数時間使えたりする。

f:id:shigeo-t:20190118111005j:plain

  

バルコニーサイド

サメちゃんでお昼寝。

f:id:shigeo-t:20190118110120j:plain

f:id:shigeo-t:20190118110102j:plain

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

 ひなたぼっこ。毎日天気がいいとこうやって太陽を追いかけてる。

f:id:shigeo-t:20190118110703j:plain

スライディング失敗。

 

キッチンサイド

早朝から右にグルグル左にグルグル。

寝てる態勢からでもジャンプ、回りながらジャンプしてねこじゃらしを掴もうとする。

マットを蹴る。最後はダッシュ

キャッチの瞬間は口が開くタイプ。

f:id:shigeo-t:20190118111118j:plain

 マットを蹴ったりグルグル回りながらジャンピングキャッチを試みたり。

 

 にゃんもないと

 今年初にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20190118110018j:plain

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。