いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 3月16日(土)から3月31日(日)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

 


TV 

世界ネコ歩き。下から見るのがトレンド。

f:id:shigeo-t:20190403103648j:plain

 世界ネコ歩きmini。部屋が暗くてどらやきちゃんわかりにくい。

画面に向かって鳴いている。

 

 ごはん

金缶 無垢 まぐろ 20g。なんで20gのほうが高いんだよ。

いなば金のだしクリーム まぐろ・かつお ささみ入り。2本組の一本。最初ちょっと舐めただけでほとんど残した。

あさごはんを告げるとオレを食い殺す勢い。

カリカリが残っている。食欲無さそうなのでボーノ。

食欲出てきて元気に返事するどらやきちゃん。

 

 ということでいなば金のだしクリーム まぐろ・かつお ささみ入り。2本組の残り一本に再チャレンジ。今度はこのあとペースト状に崩して差し上げた。でも最初ちょっと舐めただけでほとんど残した。CIAOちゅーると同じいなばなのになにが気に入らないんだろう。

やっぱり食欲復活。

 

バルコニーサイド 

どら焼きをで遊んだり舐めたりするどらやきちゃん。

コメット 国産ハミガキおもちゃ どら焼きS

コメット 国産ハミガキおもちゃ どら焼きS

 

 

2日連続でどら焼きで遊んだり舐めたり投げたり。

f:id:shigeo-t:20190403113001j:plain

チンアナゴを抱えて蹴ったりどら焼き投げたり。

 

ガリガリソファー投入。

f:id:shigeo-t:20190403113333j:plain

f:id:shigeo-t:20190403113607j:plain

一応乗った。ボールで遊ぶ気はないらしい。

f:id:shigeo-t:20190403113407j:plain

 

去年の3/21に購入した猫ソファーがボロボロになってきたため。

 新しい奴になれる前に捨てちゃうとかわいそうかなと思ったのでソファー裏に置いたら、ソファー裏が段ボールのクズだらけに。結局、しばらくは並べておくことに。

f:id:shigeo-t:20190403114030j:plain

少しずつ慣れてきたけど、同じの買えば良かったような気がしないでもない。

 

 サメちゃんを蹴ってダッシュで逃亡。

f:id:shigeo-t:20190403113106j:plain

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

 

 危険地帯

f:id:shigeo-t:20190403113714j:plain

 

にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20190403113940j:plain

f:id:shigeo-t:20190403114109j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。