いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 11月1日(木)から11月16日(金)まで。動画多いので2回に分けたB面。

 


おはよう

 

キッチンサイド

ねこじゃらしを噛んだり、マットを蹴ったり。

ソファーの裏からズザー。

まずはどらやきちゃんが蹴ってずらしたマットの位置を直す。そしてもう一度ねこじゃらしで遊び始めたのに、すぐに飽きる。

ねこじゃらしを掴んでマットを蹴る。

 空中でうまくねこじゃらしをキャッチする。

  

ソファー

朝なのに寝てる。

f:id:shigeo-t:20181124095459j:plain

出だし、ちょっと逆光で暗かった。

おおあくび。

f:id:shigeo-t:20181124095813j:plain

ニャー。

f:id:shigeo-t:20181124095924j:plain

寒くなったのでひざ掛けを出したらどや顔で占拠された。

f:id:shigeo-t:20181124100021j:plain

そこで埋めてみた。

f:id:shigeo-t:20181124100107j:plain

 

バルコニーサイド

チンアナゴを抱え込む。

 

なぜか筋肉ピクピク。

ねこじゃらしに反応したかと思ったら急に爪とぎ。

ねこじゃらしを掴んで離さずドヤ顔。

ねこじゃらしを首振ってトラッキング

ちょっとしか反応してくれない。

マットレスが酷いことになってる。

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

 

 

 

にゃんもないと 

今回は大漁。カメラの電源を入れる→目を覚ます→よそにピントを合わせる→にゃんもないと復活→急いで撮るでうまく撮れる。

f:id:shigeo-t:20181124095243j:plain

f:id:shigeo-t:20181124095316j:plain

f:id:shigeo-t:20181124095403j:plain

f:id:shigeo-t:20181124095555j:plain

f:id:shigeo-t:20181124095723j:plain

f:id:shigeo-t:20181124100155j:plain

 

今回はこんなところで。

 

 

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。