いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は2月24日(土)から2月28日(水)まで。日の出が6:18から6:13と日に日に早くなっている。

 

 


2月24日(土)

 なかちゃんとコワは日本丸メモリアルパークの中央部でお待ちかね。

 そして天気がいいのでどんどん使える写真が撮れる。

 なかちゃんの足は大丈夫そう。

このあとなかちゃんをもふもふしている間に日の出。そして三浦行きを決意。

f:id:shigeo-t:20180302093035j:plain

f:id:shigeo-t:20180302093056j:plain

というわけで、ここでなかちゃんとはお別れ。

f:id:shigeo-t:20180302093154j:plain

 

2月25日(日)

一転して雲が厚い日曜日。なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部でお待ちかね。暗いのでこんな写真しか撮れない。

f:id:shigeo-t:20180302093610j:plain一緒にお散歩。

 コワをもふもふ。

なかちゃんとお散歩。

中央部に戻りなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180302094135j:plain

 

2月26日(月)

日本丸パーク中央部に行くと、なかちゃんがお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180302094332j:plain

鉄塔の方でコワも合流。

f:id:shigeo-t:20180302094454j:plain

展望タワーの階段下で待っていると、コワも合流。 

コワはシーカヤック小屋にin。

f:id:shigeo-t:20180302094853j:plain

残ったなかちゃんをもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20180302095000j:plain

なかちゃんもフェンスの向こうへ。

f:id:shigeo-t:20180302095102j:plain

f:id:shigeo-t:20180302095134j:plain

 

 2月27日(火)

いつも写真・動画を撮影しているRX100M3を忘れた。そんなわけで撮影はiPhone 6sとTORQUE G03。

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

 

 日本丸パーク中央部に行くと、なかちゃんとコワが揃い踏み。

コワとは別行動。なかちゃんとお散歩していると、急にダッシュ

なかちゃんをもふもふ。

 


2月28日(水)

 日本丸パークに行くと煙突のところからコワだけが出てきた。

f:id:shigeo-t:20180302095907j:plain

なかちゃんを探しに一緒にお散歩。

シーカヤック小屋の前でゴロゴロするコワ。

久しぶりのサバしろちゃん。

f:id:shigeo-t:20180302100156j:plain

なかちゃんをあちこち探しに行って、戻ってきたらなかちゃん出てきた。

時間が少ないので急いでもふもふ。

 

f:id:shigeo-t:20180302100418j:plain

f:id:shigeo-t:20180302100420j:plain

f:id:shigeo-t:20180302100424j:plain

f:id:shigeo-t:20180302100502j:plain

 

今回はこんなところで。なかちゃん撮影用にコレ欲しいんですけど。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX0

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX0

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。