いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


クリスマスプレゼント

オレがもらった話ではなくどらやきちゃんへのプレゼント。21日だったので少し早かったが。

 

大人の箱買いで桐灰のハンドウォーマーとはるミニを買うついでに、どらやきちゃんへプレゼント。隙間に入っている。

f:id:shigeo-t:20171225190715j:plain

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 
桐灰はる ミニ 30コ入函

桐灰はる ミニ 30コ入函

 

 

出してみるとこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20171225190719j:plain

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 

 

付いていたタグ。

f:id:shigeo-t:20171225190943j:plain

f:id:shigeo-t:20171225190948j:plain

 

実戦投入。最初は警戒。まあ、野良で生き延びる猫はこれくらい警戒心が強くないと。

f:id:shigeo-t:20171225191122j:plain

 

でも中にまたたび入りなのでなじむ。

f:id:shigeo-t:20171225191612j:plain

f:id:shigeo-t:20171225191625j:plain

f:id:shigeo-t:20171225191647j:plain

f:id:shigeo-t:20171225191739j:plain

f:id:shigeo-t:20171225191758j:plain

最後はきちんと蹴ってくれた。


毎日蹴っている。シリーズはほかにもあるようなので、適宜追加していきたい。 

ペティオ (Petio) らくらくデンタルTOY けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルTOY けりぐるみ サメ

 
ペティオ (Petio) ねこあつめ けりぐるみ お魚

ペティオ (Petio) ねこあつめ けりぐるみ お魚

 
necoco けりぐるみ キャット

necoco けりぐるみ キャット

 
necoco けりぐるみ バード

necoco けりぐるみ バード

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。