いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

動画が多いので2回に分ける。10月1日(月)から10月15日(月)まで。10月になって、気温的に外遊びに適してきたのでA面はほとんどバルコニー。

 


 

 バルコニー

天気がいいのでバルコニーへ。どらやきちゃんがギリギリ通れないくらいに掃き出し窓を閉めておいたら、その隙間に跳ね返されるどらやきちゃん。

この青空。

f:id:shigeo-t:20181020101118j:plain

マウスとどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20181020101222j:plain

 

コンクリの上でゴロンゴロン。そして人工芝の上でしつこくもふもふ。

なかなか入ってくれない。

f:id:shigeo-t:20181020101250j:plain

人工芝の上でおなかもふもふ、おしりもふもふ。

いいおなか。

f:id:shigeo-t:20181020101343j:plain

風のにおいをかぐ。

f:id:shigeo-t:20181020101430j:plain

人工芝の上で首筋カリカリ。

 コンクリの上ですりすりゴロゴロ。

天気がいいので色々干してる。でもどらやきちゃんは日陰でゴロゴロ。

人工芝の上でゴロンゴロン。そのあと、家に入りそうで入らない。

色々干してる。

f:id:shigeo-t:20181020101708j:plain

f:id:shigeo-t:20181020101724j:plain

ペティオ (Petio) CAT TOY けりぐるみ チンアナゴ

ペティオ (Petio) CAT TOY けりぐるみ チンアナゴ

 
ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

 

掃き出し窓の隙間から家の中を覗く。匂いをかいだりもする。でも入ってくれず座ってしまった。

雨が上がったので掃き出し窓を開けたけど、人工芝が保水しているのであちこちどらやきちゃんの足跡が付く。

コンクリの上でゴロゴロすりすり。

外が気になる。

f:id:shigeo-t:20181020101838j:plain

 

階段 

監視。

f:id:shigeo-t:20181020101930j:plain

昇るのは早い。

はやくおやつ出せの構え。

f:id:shigeo-t:20181020102110j:plain

 

 色比較

 今度はこれ。おさつバターどら焼。

f:id:shigeo-t:20181020102659j:plain

バカにされてる。

f:id:shigeo-t:20181020102718j:plain

早くどらやきちゃんとピッタリのどら焼きを探さなきゃ。

和菓子 栗どらやき焼き菓子10ヶセット

和菓子 栗どらやき焼き菓子10ヶセット

 

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。