いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

  10月17日(木)から10月31日(木)までの15日間。今回は雨が多かったせいか、どらやきちゃん動画が多過ぎ、3つに分割した3つめ。

 


階段

 一緒に降りる。

監視。

f:id:shigeo-t:20191110101226j:plain

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20191110101258j:plain

こっち見てる。

f:id:shigeo-t:20191110101441j:plain

途中で止まってなんか怒ってる。

なかなか降りてこない。ワイヤーで顔ゴシゴシ。

途中からだが階段を昇る。

f:id:shigeo-t:20191110101541j:plain

爪とぎ用ダンボールにすりすり。

f:id:shigeo-t:20191110101643j:plain

f:id:shigeo-t:20191110101659j:plain

f:id:shigeo-t:20191110101717j:plain

実はバルコニーで足を濡らして入ってきたので、足跡が。

f:id:shigeo-t:20191110101811j:plain



一緒に降りない。ワイヤーで顔ゴシゴシ。そしてオレにパンチ。

急降下。

f:id:shigeo-t:20191110101837j:plain

 

 バルコニーサイド

 ねこじゃらしで遊んだ後、ダッシュで逃亡。

 

どら焼きで遊ぶ。

f:id:shigeo-t:20191110102449j:plain

f:id:shigeo-t:20191110102541j:plain


 

さらに新しいねこじゃらしで遊ぶ。

 

 サメちゃんを蹴って逃亡。

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

 

どらやきちゃんが暴れるので電池落ちてたwねこじゃらしで遊んだり、サメちゃんやチンアナゴで遊ぶ。世界ネコ歩きminiも気になる。

f:id:shigeo-t:20191110102634j:plain

 

ねこじゃらし対どらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20191110102729j:plain

f:id:shigeo-t:20191110102745j:plain

サメちゃんに移行。

f:id:shigeo-t:20191110102827j:plain

サメちゃん蹴り。

f:id:shigeo-t:20191110102859j:plain

綱引き。

f:id:shigeo-t:20191110102938j:plain

飽きた。

f:id:shigeo-t:20191110103007j:plain

 

サメちゃんを蹴って去った後は戻ってこない。

 

オレの足を狙ってる。

f:id:shigeo-t:20191110103202j:plain

 

 CIAOちゅ~ぶ(非売品)のボンボンで遊ぶ。サメちゃんを飛ばす。最後は爪とぎ。

 壊れやすいけど食いつきはいい。安いのでストックしてる。

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。