いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


けりぐるみ更新 チンアナゴ投入

けりぐるみのえびちゃんとマウスが死んだ。そんなわけで、新たなけりぐるみを探しに旅に出た。厳密には、墓参りから帰ってくる途中にコーナンに寄っただけだが。

 

どらやきちゃんの新しいキックパートナーはチンアナゴ。プレゼントしてみた。

f:id:shigeo-t:20180908100116j:plain

このあとこうなる。

この、大工さんが道具箱を担ぐようなスタイルはなんなんだ?

f:id:shigeo-t:20180908100230j:plain

 

ペティオ (Petio) CAT TOY けりぐるみ チンアナゴ

ペティオ (Petio) CAT TOY けりぐるみ チンアナゴ

 

 

気に入らないのかと思ったら、撮影していない時は真剣に蹴っている。

f:id:shigeo-t:20180908100748j:plain

サメちゃん1号の時の熱狂が例外で、チンアナゴも割と気に入っているようだ。

f:id:shigeo-t:20180908100634j:plain

f:id:shigeo-t:20180908100637j:plain

 

ついでにねこじゃらしも買ってきた。まず、レシートから。税別198円である。や、安い。

f:id:shigeo-t:20180908100725j:plain

 こんな感じ。

f:id:shigeo-t:20180908100854j:plain

f:id:shigeo-t:20180908100857j:plain

ラベル。じゃれ猫 Neko Toy Box チュウじゃらしとある。

f:id:shigeo-t:20180908100928j:plain

f:id:shigeo-t:20180908100931j:plain

Amazonで探したが、同じものは見つからなかった。コーナンではざるに山盛り状態で売ってた。

キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 宙返り

キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 宙返り

 

 

そしてお気に入り具合だが、どらやきちゃん史上2位の盛り上がりである。久しぶりにグラウンドスタイルからのキャッチなどを試みていた。

安いし、多分そのうち噛み殺されそうなので、もっと買っておこうと思う。

f:id:shigeo-t:20180908102027j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。