いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


引越し

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

引越ししました。昨日。

 

どらやきちゃんと一緒に住めるペット可物件探していて、諸条件無視して通勤がラクな物件にしたらどらやきちゃんに先立たれるしどうしてくれるの、どらやきちゃん?

 

というより、時間指定しない安いパックにしたら朝8時に来るという留守電を6時半に聞くというバタバタぶり。時間が掛かる物の梱包は済んでいたけど、当日じゃないとできない物を寝ないで準備。なんとか移したい大物は引越しできた。

 

新居ではどらやきちゃんは特等席に鎮座。そう、まだカーテン買えていないの。

f:id:shigeo-t:20240406030040j:image

 

電気と水道は来ているけどガスは明日だしネットはまだ申し込みもできていない。光ファイバーは来てる物件なんだけど。いつやるんだ、オレ。

 

そして旧居にはまだ色々残っているし掃除もしなきゃ。お題回収。

 

本日も仕事前仕事中仕事後に物の移動と掃除する予定。

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjhyPBbOw5O_6K_aO0v_SbD1ihVpSOllH8IwWbrWhGwzqK6xvi4DqDbzcGwJhbCbVYrVNbaxv9wXDwTNCZ96nrZF-5lCDgEWxn1tnAS9oWbHxL-GhlNZHPON9H1VtVaW48yViA6Y8lWnyAS/s800/room_living_dirty.png

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。