いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


あぶない

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

いつも注意して戻ってくるところの写真はあるんだけど、隣家との間の格子にはベランダ用落下防止・目隠しシートが張れていない。設置時に隣家はこちら側にはみ出してなんか粘着性のシート貼ってたのもある。今は無くなっているけど、シートを張ると紐が隣家の方にはみ出すので、まあ仕方ない。

f:id:shigeo-t:20200503102734j:plain

 

ということでスマホで撮影してみたのがコレ。外に首を出して見てるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20200503103616j:plain

 

Microsoft Pixで拡大しまくって、設定を済ませた後にどらやきちゃんに気づかれないようにバルコニーの反対側から撮影。

 

知らんかったw Apple Storeのリンクを貼ろうとして検索したらこんな記事がw


それはともかくスリムなどらやきちゃん、半身乗り出している時もあってとても危ないので、これはやめていただきたい。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。