いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【お勧め】マウスウォッシュはNONIOでしょ #Amazonブラックフライデー

今日もダイレクトにマーケティングさせてください。

 

今度はオレが使っているNONIO。ブラックフライデーの対象になってます。

 

今までいくつかのマウスウォッシュを使ってきました。で、行きついたのがこのNONIO。有名なアレとかもAmazonブラックフライデーの対象になってますけど、やはりNONIOでしょ。お勧めの味的にはこれ。

なんで小さいボトルはスプラッシュシトラスミントじゃないの?使い切ったら詰め替えればいいんですけど。

 

そして今回お安い、圧倒的にお安い。

 

今回詰め替え用もブラックフライデーの対象になってますけど、まずはボトルを買うべきです(当たり前)。

 

NONIOの何がいいのか。味は色々お好みがあってスプラッシュシトラスミントが他に無い味っていうのもあるし個人的にこれが好きというのもあるんですけど、なんと言っても効果が長続きするところ(個人の感想です)。

 

口すすぎだけでもいいけど、まずは歯磨き前にNONIOマウスウォッシュですすぐこと。ペーストもあるんですけど、

 

別にそっちは今まで通りのものでもOK。ペーストまでNONIOにしなくてもいいんです。マウスウォッシュの効果が他の商品より長続き(個人の感想です)。コロナ禍もまだ終わっていないのにこれから冬に向かってインフルも猛威を振るっていたり、春になれば花粉。マスクが手放せない時期が続きます。絶対にNONIOです。個人の感想ですけど。

 

某群馬の大スターが長年CMやってる商品とか、紫とか青とかエグい色がある有名商品とか、白いボトルのお菓子っぽい名前の薬品っぽい見た目の商品とか使ってきましたけど、試しにNONIOにしたらここで固定化されました。

 

ペーストは今まで通りって書きましたけど、お出かけ前歯磨きならNONIOマウスウォッシュで口をすすいで歯磨きして最後にまた少しだけNONIOマウスウォッシュを口に含んで口中に行きわたらせてかるく流すだけ。これでさらにさわやかさが長続き。

 

NONIOは、今回のブラックフライデー関係なくお勧め。なので前回も書いたんですけど踏んでなんかやるものかって人は踏まなくていいです。検証なので。踏んでなんかやるものかって人は踏まなくていいです。大切な事なので2回書きました。

いつも自分が使っている商品が対象になってないかなあって見てみたら、ブラックフライデーの対象になってたのでお勧めしてみました。薬局ドラックストアでも見掛けたら一度お試しを。

shigeo-t.hatenablog.com

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。