いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


M-1 グランプリ王者を生成してもらう

面白いのでBing AIで色々ハイパーカーの画像生成してみたんだけど、

shigeo-t.hatenablog.com

意匠も権利関係面倒かもと思ったので、漫才師とかの名前で生成してみることにした。あくまで漫才師とかお笑いとかは与えず、一般的な名詞として解釈してもらう。生成後は毎回クリアする。

 

まず第一回の中川家

なるほど、中川家のイメージはこういう昔ながらの家屋か。切妻多過ぎないか?

 

続いて第二回のますだおかだ

ダメだった。漫才師とバレたか。

 

第三回はフットボールアワー

フットボールのボールと時計かよ。

 

第四回はアンタッチャブル

なんかカッコイイ。

 

第五回はブラックマヨネーズ

何を使ってマヨネーズを黒くしたんだろう。炭?イカ墨?

 

第六回はチュートリアル

なぜか女性。これか。

e-words.jp

チュートリアルとは、個別指導(の)、個人指導(の)、指導書などの意味を持つ英単語。IT分野では、製品の基本的な操作方法や、ある分野の初歩的な知識や技能を、段階的、実践的に解説したものをチュートリアルという。チュートリアルとは、個別指導(の)、個人指導(の)、指導書などの意味を持つ英単語。IT分野では、製品の基本的な操作方法や、ある分野の初歩的な知識や技能を、段階的、実践的に解説したものをチュートリアルという。

 

第七回はサンドウィッチマン

Bing Image Creatorサンドウィッチマンを自任しているようだ。

 

第八回はNON STYLE

左側の人はいいけど、右の人は髪型が変。そして来てる服のロゴww

 

第九回はパンクブーブー

何がダメなんだろう。報告はしない。色を変えてもらった。

何か知らないけど、生成した。

 

第十回は笑い飯

まあ、飯が笑ってるな。

 

第十一回はトレンディエンジェル

そんな奴はいないだろ。かっこいいモデルさんに天使の羽とか輪っか付けるのヤメロw

 

第十二回は銀シャリ

なぜヘビ?銀シャリって白いご飯だろ。なんで笑い飯はご飯を認識できて銀シャリは認識できないんだ?

 

第十三回はとろサーモン

寿司なのか?ちょっと分厚い。色も濃い。もう少し薄いほうがおいしいと思う。

色を変えてもらう。

Bing Image Creatorのサーモンピンクはこの色らしい。

 

第十四回は霜降り明星

バレた。

 

第十五回はミルクボーイ。

ダメだった。

 

第十六回はマヂカルラブリー

ん?服の色は同じ。

 

第十七回は錦鯉。

これは間違って無い。人工物っぽいけど。

 

最後。第十八回はウエストランド

西の土地だな。直訳だな。

 

ということで、優勝はフットボールアワー。準優勝はサンドウィッチマン。第三位は.笑い飯。異論は認める。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。