いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator にアメリカのTVドラマ(邦題)を生成してもらう

オレが知ってるアメリカのTVドラマの邦題で画像を生成してもらう。「オレが知ってる」が前提なので割と古め。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

白バイ野郎ジョン&パンチ。

いきなり失敗。白バイ野郎パンチ&ボビーでも同じ。野郎が良くない?

 

刑事コロンボ

コートがヨレヨレじゃない。ハットは被ってなかったと思う。

 

パトカーアダム30。

そういうことではないんだ。

マジか。VHSか。

 

地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル

何か、番組違う感じ。

 

地上最強の美女 バイオニック・ジェミー。相変わらず邦題がダサい。

性別さえ合ってないので大きい画像は無し。

 

アメリカン・ヒーロー

強そうなのは違うんだよ。

アメリカン・ヒーロー DVD-BOX 2

 

ナイトライダー

ナイト(騎士)に行ったか。でも欧米っぽさが薄い。

 

冒険野郎マクガイバー

野郎は問題無いみたいだな。何を背負っているんだ?マクガイバーはそんなものは使わない。

 

特攻野郎Aチーム

やっぱり野郎は問題無い。どれも3人だな。4人でお願いしたい。

 

マイアミバイス。

意外とドン・ジョンソン感出てない?

 

探偵レミントン・スティール。

ピアース・ブロスナン感が無いな。一番近くてこれ。

 

こちらブルームーン探偵社

怖いって。

毛がある。

 

女刑事キャグニー&レイシー。

おばさん感が足りない。あと、もう一人生成しろ。

まさかDVD BOXがあるとは。渋すぎる。

 

超音速攻撃ヘリエアーウルフ

ベースにする機体にもよるけど、今作ればこんな感じになるかもな。

エアーウルフ シーズン 1 バリューパック [DVD]

エアーウルフ シーズン 1 バリューパック [DVD]

  • ジャン=マイケル・ヴィンセント(声:磯部 勉)
Amazon

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。