いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator に映画のタイトル(邦題)から画像を生成してもらう

なるべく面白い画像を生成してくれそうな邦題を選ぶ。最新作とかだと差し支えあるかもしれないので少し古め。

 

まずはプラダを着た悪魔

アン・ハサウェイメリル・ストリープには見えない。

 

ミニミニ大作戦

なんか全部医療関係者っぽいんだけどどうして?この画像が一番安全。

両方持ってる。開始から途中までのストーリーはかなり別物。というか、Miniに積んで逃げるというコンセプトだけが同じ。

 

ジェイソン・ステイサムつながりでトランスポーター。

後輪のキャンバー角がおかしい(そこじゃない)。

 

アイアンイーグル。

ある意味間違って無いけど。

アイアン・イーグル [DVD]

アイアン・イーグル [DVD]

  • ルイス・ゴセットJr.
Amazon

あと、映画にはF-15イーグルじゃなくF-16ファイティングファルコンが使われている。

 

空戦つながりでトップガン

そっちのガンじゃない。

意外とF-14っぽいところもある。

 

ラスト・ボーイスカウト

こうなると思ってた。

 

ブルース・ウイリスつながりでダイ・ハード

ふさふさなのは違うだろ。

 

ザ・インターネット。

ミラーボール感ある。

 

サンドラ・ブロックつながりでスピード。

なぜこういう画像がスピードなのかわからない。

 

キアヌ・リーヴスつながりでディアボロス/悪魔の扉。なんでマトリクスじゃないかって?そりゃマトリクスっぽい画像生成したからだよ。

ジャケットの色味はあってる。

 

ブルーサンダー

こうなると思ってた。

 

インディ・ジョーンズシリーズの第一作、レイダース 失われたアーク《聖櫃》。インディ・ジョーンズで生成すると、インディっぽい画像を生成する。ついでに言うとスターウォーズはダースベイダーっぽい画像を生成する。なのでレイダース。

誰だこの2人。

 

最後は一作くらい日本人俳優が出てる映画という事で硫黄島からの手紙。なんでラスト・サムライじゃないかって?それっぽい画像生成したからだよ。

まあ、手紙ですね。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。