いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


大船フラワーセンター行ってきた

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

答えはバラを始めとした季節の花を撮りまくる。

 

早速大船フラワーセンターに行ってきた。本当は29日に行くつもりで家を出たのだがエレベータの中でスマホの電源を入れようとしたら入らない。モバイルSuicaの都合もあるのでダメだと困るので部屋に戻る。充電はできるけど電源は要らず。バッテリー外して付け直したら入った。結局それで行かずに家にいた。

 

ということで今回こそ大船フラワーセンターへ。

www.fcofuna-kanagawa.jp

 

シャクヤクもあるよということだが手前のバラ園に行く。いい感じで咲いている。どんどん貼っていく。

 

ここからシャクヤク



ここでα55のほうをレンズチェンジ。


ここから温室。

 

温室を出て色々まわる。

 

 

今回持っていった機材はα7 II+SEL70300G、α55+SAL1635G、SAL30M28+宙玉、RX100M3。

ZENJIX 宙玉レンズボール

ZENJIX 宙玉レンズボール

  • ゼンジックス(ZENJIX)
Amazon

 

久しぶりに宙玉使った。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。