いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

少し暖かい日もあってバルコニーが増えた。鼻水・くしゃみ多め。2月15日(火)から2月28日(月)の14日間。動画が多かったので3回に分けた3回目。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

階段

どらやきちゃんが先に降り始めて、オレが降りるかどうかを途中で確認している。

youtu.be

TV見てる。

f:id:shigeo-t:20220309100511j:plain

ペロっ

f:id:shigeo-t:20220309100745j:plain

一段飛ばしで昇る。

youtu.be

降りる途中で停まってTV見る。

youtu.be

 

バルコニー

人工芝の上で動かないので多分ひなたぼっこ。

youtu.be

 

人工芝の上で毛繕い始めたので倒してブラッシング。

youtu.be

大あくびしてから毛繕い。

youtu.be

外が気になる。

f:id:shigeo-t:20220309100942j:plain

毛繕いからゴロン。

youtu.be

カメラを置いて毛繕いを撮影。少し移動したので手持ちに変更。

youtu.be

出たと思ったら寒かったのかすぐに入る。

youtu.be

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20220309101023j:plainカメラを置いて毛繕いを撮影。

youtu.be

ゴロンゴロンするかと思って上から撮ったけど、毛繕いだった。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20220309101119j:plain

f:id:shigeo-t:20220309101129j:plain

室外機のところから動かない。

youtu.be

一度入りそうな感じ。

f:id:shigeo-t:20220309101248j:plain

つかまえてもふる。

f:id:shigeo-t:20220309101319j:plain

f:id:shigeo-t:20220309101322j:plain

サッシを閉めて入らせない。

f:id:shigeo-t:20220309101410j:plain

塗り直されてからはあまり行かなくなったコーナーで倒れてあくび。

youtu.be

まだ少ないひなたに行ってひなたぼっこ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。