いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

4月1日(土)から4月15日(土)の15日間。暖かくなったのでバルコニーが大幅増。2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

4月1日アップし忘れてた。

 

どら焼きベッド

色比較。

にゃーん。

 

テーブル下

おやつ待ち。

おやつ終わり。

 

バルコニー

あくび。

もふると怒られる。

youtu.be

にゃーん。

何かをアピール。

youtu.be

にゃーん。

大あくびしてもふれアピールしてまた大あくび。

youtu.be

朝に日当たりがいいところで毛繕い。

youtu.be

ゴロンゴロン。

大あくび。

 

あくびしながら伸び。

伸びた。

ぐりぐり。

youtu.be

伸びたり毛繕いしたり。

youtu.be

あくび。

指を噛む形から大あくび。

youtu.be

伸び。


洗濯物の陰になるのでご不満。

youtu.be

ようやく日が当たる場所を見つけた。

youtu.be

コーナーに行ってゴロン。大あくびして外を監視。

youtu.be

ゴロンして毛繕い。

youtu.be

がおー。

 

コーナーから戻ってくる。

youtu.be

人工芝に降りてゴロン。

youtu.be

早朝でも明るくなった。

にゃんにゃん。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。