いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

1月1日(日・祝)から1月16日(月)までの16日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

箱入り娘

朝のガリガリ

youtu.be

 

エリザベスカラーしてるから動きがヘン。

youtu.be

ぴったり。

まったり。

youtu.be

 

バルコニー

謹賀新年顔洗い。

youtu.be

あたたかい。

 

伸びしてゴロン。

youtu.be

あくび。

ゴロンしたりウロウロしたり。

youtu.be

コーナーまで行ってカラーが引っ掛かる。ブルンブルン。

youtu.be

顔が見えない。

youtu.be

カラーの上から毛繕い。

 

ガッツポーズ。
ゴロンゴロン。

youtu.be

エリザベスカラーが柔らかいのでカラー越しにぐりぐり。

youtu.be

食パンクッションを出したらそこでひなたぼっこ。

youtu.be

 

うとうと。


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。