いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は4月20日(火)から4月23日(金)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

4月20日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、コワがシーカヤック小屋にいた。

youtu.be

出てこない。

 なかちゃんを探してコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路を先のほうまで行き、戻ってきたらなかちゃんがいた。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210423113211j:plain

f:id:shigeo-t:20210423113225j:plain

くろちゃんが出てきたが、最後の一枚前ピンでボケた。

なかちゃんはタワーDの階段下まで行って一段上がったがそのまま通り抜けた。

youtu.be

階段下に連れ戻してもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210423113557j:plain

f:id:shigeo-t:20210423113609j:plain

駆け足でシーカヤック小屋の前に行く。一度もふもふの催促の体勢に入るがジャンプして小屋前へ。コワは動じない。

youtu.be

また出てきてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210423113902j:plain

f:id:shigeo-t:20210423113904j:plain

 

4月21日(水)

シーカヤック小屋になかちゃんがいた。何か言いながら出てくる。そしてもふもふの催促。

youtu.be

津波警報伝達システムから出てきてタワーDの階段下までお散歩。早速ももふる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210423114424j:plain

f:id:shigeo-t:20210423114444j:plain

ダッシュでシーカヤック小屋側のフェンスの向こうへ。フェンス際をゆっくり歩いて小屋へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210423114719j:plain


4月22日(木)

シーカヤック小屋にはコワがいた。出てこない。

youtu.be

 なかちゃんを探しに行くと中央部の大きな木やトーテムポールの近くにいた。一瞬トーテムポールで爪とぎ仕掛かるがそのまま津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

なかちゃんをタワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210423115412j:plain

f:id:shigeo-t:20210423115526j:plain

駆け足でシーカヤック小屋へ。コワと合流。

youtu.be

 

4月23日(金)

探し回ったがなかちゃんには会えなかった。

 前日はコレ

shigeo-t.hatenablog.com

 なので、日本丸パーク側も人出が多かったのかも。ゴミもすごいことになってたし。どこかに隠れて出てこないのは、こういう人出が多い翌日。

 

今回はこんなところで。

ソニー デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

ソニー デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。