いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


あの警察署 Vol18 まだある

2020年9月以来見つけることができず、こんなエントリーを書いた。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

ところが、書いてすぐの12月20日に1件、1月8日にもう1件見つかった。

 

1件めは小田原東警察署。あまり多くないフジ系。

f:id:shigeo-t:20210119112516j:plain

 

神奈川県警には小田原警察署はあるが、小田原東警察署は無い。

www.police.pref.kanagawa.jp

 

小田原東と言えば、これしか思い浮かばない。

ja.wikipedia.org

 

2件めは和歌山県警熊野南警察署。これもフジ系列。浅見先生もお人が悪いの数分前。

f:id:shigeo-t:20210119113057p:plain

f:id:shigeo-t:20210119113131p:plain

 

実は明示的に和歌山は初。W県だから和歌山か?というのはあったが。

shigeo-t.hatenablog.com

 

これですね。

熊野古道殺人事件 新装版 (中公文庫)

熊野古道殺人事件 新装版 (中公文庫)

 

 

では、また見つかったら。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。