いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

年が明けて半月以上経った。今のところどらやきちゃん好調。1月1日(金・祝)から1月16日(土)までの16日間。好調過ぎて動画が多いので、3回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

世界ネコ歩きイタリア。

f:id:shigeo-t:20210119105844j:plain

世界ネコ歩き撮り始めたらすぐに降りたけど、

youtu.be

今度は長くスツール上にいる。そして振り返って視聴。

youtu.be

イタリアの猫

イタリアの猫

  • 作者:岩合 光昭
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: 大型本
 

 

バルコニーサイド

ひなたぼっこ&毛繕い。何か展開があるかと思って長く回したがずーっと毛繕い。

youtu.be

 

食パンくっしょんをもみもみして回転しながらベストポジションを探る。なかなか決まらない。

youtu.be

ワイルド。

f:id:shigeo-t:20210119110757j:plain

眠い。

youtu.be

買ってから半年経つキャットタワー。

f:id:shigeo-t:20210119110927j:plain

f:id:shigeo-t:20210119110943j:plain

 ようやく遊んでくれるかと思ったらカリカリを食べ始める。

youtu.be

 

ねこじゃらしで遊ぶ。遊んでくれないので倒してみるけどあくびして座り直す。

youtu.be

バルコニーから入ってくるときに食パンくっしょんを避けて入ってくる。

youtu.be

ねこじゃらしで遊ぶ。噛みついたり転げまわったり。

youtu.be

午前中、掃き出し窓から陽がさすようになると、食パンくっしょんの移動を要求される。

youtu.be

 どアップ。

f:id:shigeo-t:20210119111453j:plain

早く食パンくっしょんを出せとリクエストされたので、階段を降りて食パンくっしょんを掃き出し窓前へ。

youtu.be

 食パンくっしょんに座った状態のまま、ソファーから掃き出し窓前に移動。カメラはもっと下向きにしておくべきだった。

youtu.be

 伸びた。

f:id:shigeo-t:20210119111722j:plain

 

上階

家の中で一番高い寝床。ブルブルから毛繕い。不織布の布団袋もカーペットも捨てようと思ってここに一時保管したらどらやきちゃんの寝床に昇格したもの。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210119110653j:plain

ベッドカバーの下に潜りこんで寝てるどらやきちゃん。掛布団の上に寝てる。

youtu.be

 反対側の窓の外を見る。

f:id:shigeo-t:20210119111801j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。