いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


あの警察署 Vol24 フル活用

また一つ例の警察署を発見。以前にも見ているはずのドラマだった。広島北警察署だったので、すでに発見済と勘違いしていた。きちんと比較すると同じ警察署名だが明らかに別のドラマだった。今回の発見で65警察署目である。

 

こちらも改訂した。

shigeo-t.hatenablog.com

 

今回見つけた広島北警察署。

f:id:shigeo-t:20220409005953j:image

f:id:shigeo-t:20220409030001j:plain

以前の広島北警察署。明らかに別物。画像を見て比較しておくべきだった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20191023/20191023095311.jpgshigeo-t.hatenablog.com

 

今回は、マエダオート富士吉田スタジオをフル活用している。shigeo-t.hatenablog.com

 

広島北警察署の大会議室もマエダオート富士吉田スタジオ。

f:id:shigeo-t:20220409010020j:imagef:id:shigeo-t:20220409010030j:image

 

殺害現場の屋上も同じマエダオート富士吉田スタジオ。

f:id:shigeo-t:20220409010043j:image

もちろん、落ちたあともマエダオート富士吉田スタジオ。

f:id:shigeo-t:20220409010052j:image

ピント合ってないけど落ちてる途中もマエダオート富士吉田スタジオ。

f:id:shigeo-t:20220409010106j:image

 

色が変だが警察庁広域捜査課もマエダオート富士吉田スタジオ。ロケ地としてではなく協力にマエダオートが入っている。

f:id:shigeo-t:20220409025857j:plain

多分取調室もそう。確定できるシーンが無かったけど。

 

落下現場を確認するためにGoogle Earthを確認した。埋め込みできないのね。

earth.google.com

 

で、Google Mapも見てみたのだが、裏に回るの建物に社名書いてある。リンク貼らないけどこの企業は富士吉田市に存在する。売ったのかなあ?

 

今回書きたいことはこんな感じです。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。