いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は1月8日(金)から1月11日(月・祝)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

1月8日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、ちょっと明るくなり始めだった。

 なかちゃんは煙突の台の前でお待ちかね。

youtu.be

早速なかちゃんをもふもふ。

 いつの間にかコワもいた。

 なかちゃんは植え込みに入ってしまう。日陰なので暗くて分からない。

youtu.be

 コワが台を降りて歩き始めたので着いていく。自販機横を通り日本丸側へ。博物館寄りを歩きランナーをやりすごしてからフェンス寄りへ。下船口のところからフェンスの向こう側へ。ステージ裏も順調に歩いているのかと思ったら止まってた。チケット売り場の裏側も時間がかかる。そこからは加速したが、ごみ収集車の音で一度休み。さらに加速して階段へ。どこに行ったのかと思ったら溝の中にいた。

youtu.be

戻ったらなかちゃんが出てきた。

f:id:shigeo-t:20210113092755j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20210113092826j:plain

なかちゃんも日本丸側へ。

f:id:shigeo-t:20210113092902j:plain

フェンスの向こう側へ行く。なかなか歩かない。橋のほうに行くのかと思ったらちょっと日本丸のほうに戻る。結局毛づくろいを始める。

youtu.be

橋の方に歩き始めたので撮影再開。岩っぽいところでゴロンゴロン。橋の錆びてできた穴を覗くがこちら側に出てきてトーテムポール方面へ。

youtu.be

 

1月9日(土)

この日も天気がいい。ただし放射冷却で寒い。

 コワが煙突の台近くにいた。抱えて台へ。

youtu.be

 コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210113093844j:plain

 なかちゃんを探しに行くと階段から降りてきた。何か言いながら歩く。チケット売り場前のプランターが気になる。

youtu.be

ステージで撮影。

f:id:shigeo-t:20210113094113j:plain

f:id:shigeo-t:20210113094147j:plain

お散歩再開。自販機横を通り煙突の台へ。

youtu.be

 

1月10日(日)

 なかちゃんとコワがいたがかろうじてなかちゃんの手足の白い毛が映る。コワはなかなか飛ばないので抱えて台へ。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

 しかしここでちょっと目を離したらそれぞれ植え込みに入ってしまった。ここで終了。

 

1月11日(月・祝)

天気はいいが、寒い。

なかちゃんは自販機近くまでお出迎え。

youtu.be

動いて撮影させてくれないので、

f:id:shigeo-t:20210113095030j:plain

自販機前へ。

 再び煙突の台へ。

youtu.be

 写真ならこれくらい写る。

f:id:shigeo-t:20210113095238j:plain

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。