いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月前半の #ねこ #cat #猫 その4

 その4は10月13日(火)から10月15日(木)の15日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月13日(火)

日本丸メモリアルパークに行った時、天気は良かった。

 天女の像の植え込みにコワはいたが、なかちゃんは煙突のほうから登場。

youtu.be

なかちゃんとコワを迎えに行くとトーテムポール方面に逃げられた。

f:id:shigeo-t:20201016094038j:plain

f:id:shigeo-t:20201016094054j:plain

結局コワはトーテムポールの植え込みに。

f:id:shigeo-t:20201016094145j:plain

f:id:shigeo-t:20201016094156j:plain

なかちゃんと津波警報伝達システム方面にお散歩。

youtu.be

日の出写真を撮ってから、

f:id:shigeo-t:20201016094426j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201016094500j:plain

f:id:shigeo-t:20201016094515j:plain

途中でタワーDの階段下にも陽がさしてきた。

f:id:shigeo-t:20201016094625j:plain

f:id:shigeo-t:20201016094654j:plain

水たまりの水を飲む。最後はコンクリートの上でもふもふ。

youtu.be

ばんざい\(^o^)/

f:id:shigeo-t:20201016095111j:plain


10月14日(水)

少し雲が多い。

 なかちゃんは天女の像の台座にコワは植え込みにいた。コワを待ったけど出てこない。

youtu.be

煙突の台に移動してなかちゃんをもふもふ。

youtu.be

 日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20201016095533j:plain

f:id:shigeo-t:20201016095547j:plain

芝生広場をゆっくり歩く。途中でもふもふの催促。その後は少し小走りも交えながら天女の像まで。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201016100034j:plain

 

10月15日(木)

コワは天女の像の植え込みにいたが、なかちゃんは煙突の台から登場。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201016100417j:plain

 なかちゃんとお散歩を始めるがすぐにもふもふの催促。

youtu.be

なかちゃんと再びお散歩。少し抱えてタイルのところまで進むと追いかけっこモード。すぐに終わって駐車場でもふもふ。最終的にはタワーDのほうまで歩いた。

youtu.be

タワーDの階段下でももふもふ。

f:id:shigeo-t:20201016101203j:plain

f:id:shigeo-t:20201016101215j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。