いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は9月20日(日)から9月22日(火・祝)までの3日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月20日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはトーテムポールの後ろ側でお待ちかね。何か言いながら歩きだす。順調に歩いてくれるかと思ったら中休み。そして煙突の台直前でもふもふの催促。

youtu.be

天女の像の植え込みにコワがいた。後ろに回り込むとダッシュして煙突の台方面へ。ちょうどそこにはなかちゃんがいた。時間は掛かったけどなんとか台にジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

なかちゃんはヤシの木で爪とぎの後、少し移動してもふもふの催促。その先をコワが歩いていく。

youtu.be

コワを追ってトーテムポール方面へ。

f:id:shigeo-t:20200928100013j:plain

コワはトーテムポールの陰にいた。

f:id:shigeo-t:20200928100043j:plain

なかちゃんとお散歩して駐車場まで来た。

f:id:shigeo-t:20200928100151j:plain

 

9月21日(月・祝)

なかちゃんとコワは煙突の台の上にいた。なかちゃんは降りてお出迎え。そしてすぐに軽快なジャンプ。

youtu.be

 コワが久しぶりにもふらせてくれた。

f:id:shigeo-t:20200928100603j:plain

なかちゃんももふもふ。

 ヤシの木で打点の高い爪とぎ。少し移動してもふもふの催促。

youtu.be

なかちゃんとお散歩。タワーCの前で急にフェイントを掛けたりダッシュしたり。駐車場でもふもふの催促。

youtu.be

とぉー。

f:id:shigeo-t:20200928101219j:plain

木の匂いを嗅いだり食べる草を物色したりするなかちゃん。

youtu.be

最終的にはコスモワールドへ。

f:id:shigeo-t:20200928101454j:plain

 

9月22日(火・祝)

日の出写真が撮れる時期になってきた。

 なかちゃんはコスモワールドから登場。

youtu.be

タワーDの階段下でなかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200928101942j:plain

 水たまりの水を飲む。

youtu.be

もふもふの催促と猫パンチの攻防。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200928102234j:plain

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。