いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その1

少しずつ雨の日が増えてきた。その1は9月16日(水)から9月19日(土)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月16日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワはコスモワールドの中にいた。すぐに出てくるなかちゃん。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200926100658j:plain

さらにもふもふ。

youtu.be

ゆっくり歩いて臨港パークに抜ける通路との階段へ。なにか匂いを嗅いでスリスリゴロゴロ。

youtu.be

 

9月17日(木)

なかちゃんは煙突の台の上にいた。降りてきてお出迎え。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200926101630j:plain

もふもふの催促。

youtu.be

運河沿いから一気にダッシュ。さらにもふもふの催促。

youtu.be

駐車場まで来た。

f:id:shigeo-t:20200926102020j:plain

f:id:shigeo-t:20200926102050j:plain

 

9月18日(金)

朝焼けのなか家を出たら途中で虹。

 少し移動すると今度は二重の虹。

 なかちゃんはコスモワールドから登場。ついてこいとばかりに一声鳴いて歩きだす。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200926102641j:plain

f:id:shigeo-t:20200926102655j:plain

臨港パークに抜ける通路との階段に移動。そこでゴロン。そしてまた匂いを嗅いですりすり。

youtu.be

今度はタワーD横の花壇から駐車場へ。そこでさらにもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200926103300j:plain

 

9月19日(土)

久しぶりの晴れ。

 なかちゃんはタワーCタワーD間の駐車場にいた。

youtu.be

いつものようにすぐには歩きださず、なぜかフェンスにつかまっている。

f:id:shigeo-t:20200926103734j:plain

f:id:shigeo-t:20200926103728j:plain

煙突の台の方へ。途中でもふもふと猫パンチの攻防。

youtu.be

ようやく煙突の台へ。

 今度は運河沿い。

f:id:shigeo-t:20200926104055j:plain

上下に別れて歩く。先回りしてなかちゃんの前に行くとなぜか避けるなかちゃん。でも、少し歩いてもふもふと猫パンチの攻防。結局駐車場に戻ってきた。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200926104350j:plain

タワーD側の花壇にはコワがいたが、出てきてくれない。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。