いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は8月24日(月)から8月27日(木)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月24日(月)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは大寒桜が折れた跡地になんかワサっと生えているところにいた。コワは天女の像のほうから登場。いつも通りなかなかジャンプしない。

youtu.be

コワは来たけど逃げ気味。

f:id:shigeo-t:20200828091725j:plain

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200828091832j:plain

f:id:shigeo-t:20200828091853j:plain

なかちゃんと遊んでいると、コワが走り去っていく。

youtu.be

移動してもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200828092049j:plain

日本丸側で水たまりの水を飲むなかちゃん。急にダッシュして礎石へ。ゆっくり歩いてタワーC方面へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200828092343j:plain


 8月25日(火)

煙突の台の前にクラがいた。

f:id:shigeo-t:20200828092549j:plain

なかちゃんは天女の像のほうからゆっくり登場。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200828092907j:plain

コワがいたので後ろから回り込むとすれ違ったクラには挨拶もせず、煙突の台に急いでジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200828093220j:plain

台の縁のところでもふもふ。落ちそうになって落ちない位置に移動するなかちゃん。

youtu.be

 

8月26日(水)

なかちゃんはトーテムポールの後ろ側にいた。ゆっくり煙突の台に移動して軽快なジャンプ。

youtu.be

コワがいた。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200828093900j:plain

f:id:shigeo-t:20200828093911j:plain

もふもふと猫パンチの攻防。

youtu.be

カラスの羽が落ちてたのでなかちゃんにプレゼント。あまり遊んでくれない。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200828094242j:plain

 

8月27日(木)

なかちゃんは煙突の台から降りてお待ちかね。クラは台の上。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

 日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20200828094731j:plain

降りてもふもふの催促。ダッシュして芝生を駆け降りまたもふもふの催促。

youtu.be

煙突の台に乗せるとまたもふもふの催促。毛繕いを始めたところで自販機の方で大きな音がして、クイックに立ち上がるなかちゃん。

youtu.be

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。