いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その1

8月に入り毎日熱帯夜。朝の散歩も暑い。その1は8月17日(月)から8月19日(水)の3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月17日(月)

日本丸メモリアルパークに行き、なかちゃんを探し回った結果自販機の方から登場。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 運河側の花壇に行く。

f:id:shigeo-t:20200823101428j:plain

軽やかに階段を駆け上がる。

youtu.be

ヤシの木で爪とぎ。

youtu.be

トーテムポール前にネズミの死骸が。ネズミの死骸で遊ぶなかちゃん。

youtu.be

コワがタワーCの花壇の近くにいた。

 

8月18日(火)

なかちゃん、クラ、コワが煙突の台の上に揃っていた。

youtu.be

コワには逃げられる。

f:id:shigeo-t:20200823102526j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200823102620j:plain

運河側の通路でももふもふの催促。スリットを通って駐車場へ。

youtu.be

タワーD側の花壇そばで寝ようとするなかちゃん。ちょっかい出してみた。

youtu.be

 

8月19日(水)

天女の像の植え込みの中にコワがいた。

youtu.be

クラは駐車場にいた。

f:id:shigeo-t:20200823103625j:plain

さらになかちゃんを探すと水陸両用バスのスロープの方から登場。

youtu.be

なかちゃんと煙突の台に向かう。

f:id:shigeo-t:20200823103851j:plain

コワがまだ天女の像の植え込みの中にいたので背後から追跡。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。 

f:id:shigeo-t:20200823104135j:plain

なかちゃんをもふっていると、なんと小さいカラスが台の上に。

f:id:shigeo-t:20200823104325j:plain

なかちゃんも動じないしカラスも近くで遊んでいる。

youtu.be

なんとクラまで来た。このカラスはなかちゃん達と仲良しなんだろうか。

f:id:shigeo-t:20200823104633j:plain

コワは一人離れて横になってた。

 なかちゃんとクラはタワーCのほうへ。

f:id:shigeo-t:20200823105108j:plain

youtu.be

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。