いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は9月5日(土)から9月8日(火)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

9月5日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは煙突の台の上にいた。後ろにはコワ。さっそくもふもふ。

youtu.be

コワは逃亡の構え。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200913101407j:plain

f:id:shigeo-t:20200913101433j:plain

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20200913101508j:plain

なかちゃんは芝生広場をダッシュで駆け降り元いた場所方面に戻る。草の匂いを嗅いでいたかと思ったらまたダッシュで煙突の台に移動。

youtu.be

植え込みの中でマーキングしたかと思ったら、煙突の台にジャンプして鳩を追い払う。

youtu.be

上記動画の時になかちゃんを見失っていたのだが、トーテムポールの裏側にいた。タワーCの花壇横でもふもふの催促。

youtu.be

 

9月6日(日)

なかちゃんは煙突の台の前でお出迎え。軽快なジャンプをするとコワが陰から出てきた。

youtu.be

またコワに逃げられる。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200913102411j:plain

煙突の台の一番高いところから地面に降りてもふもふの催促。

youtu.be

運河側の花壇に行く。

f:id:shigeo-t:20200913102610j:plain

花壇から出て、煙突の台の周りの植え込みへ。そしてまた鳩を追い払う。

youtu.be

トーテムポール前の碑で水を飲む。

f:id:shigeo-t:20200913102821j:plain

f:id:shigeo-t:20200913102831j:plain

 

9月7日(月)

September in the Rain

September in the Rain

  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
September In The Rain

September In The Rain

  • 発売日: 2015/10/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

9月8日(火)

なかちゃんはタワーDの横から登場。ゆっくりお散歩。そしてもふもふの催促。

youtu.be

コンクリートの上に気に入った匂いを見つけてすりすり。そして急に近くのハトを威嚇。ゆっくり歩いてタワーDの階段下へ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200913103439j:plain

f:id:shigeo-t:20200913103507j:plain


コンクリートの上でさらにもふもふと猫パンチの攻防。 さらに移動してからももふもふと猫パンチの攻防。

youtu.be

 

 今回はこんなところで。

9月になれば [DVD]

9月になれば [DVD]

  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: DVD
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。