いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は7月5日(日)から7月8日(水)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月5日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは煙突の台から降りてお出迎え、クラとコワは台の上。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200712101207j:plain

f:id:shigeo-t:20200712101229j:plain

爪とぎをして、

f:id:shigeo-t:20200712101258j:plain

お散歩。押し倒してもふもふ。

youtu.be

木の根元の草を食べるなかちゃん。草を求めてタワーC側の花壇へ。

youtu.be

 

7月6日(月)

雨の日と月曜日はジャズを聴く vol.2(Rainy Days and Mondays, Always Listen Jazz)
 
天気の子

天気の子

  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: Prime Video
 

 

7月7日(水)

なかちゃんとクラが駐車場にいた。津波警報伝達システムのほうに歩きだす。

youtu.be

 なかちゃんをもふる。

水たまりの水を飲むなかちゃん。 

youtu.be

コンクリートの上でゴロンゴロン。

youtu.be

運河側の通路とつながる階段へ。

f:id:shigeo-t:20200712102331j:plain

そして草を食べる。たまに足でバンとする。

youtu.be

 

7月8日(水)

なかちゃんは津波警報伝達システムのほうから登場。クラもいた。

youtu.be

 コワがフェンスの向こうにいた。フェンスをくぐって出てくる。

youtu.be

 なかちゃんももふもふ。

 

f:id:shigeo-t:20200712103125j:plain

f:id:shigeo-t:20200712103149j:plain

強風過ぎて風に押し流されながら歩くなかちゃんw

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。