いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は3月20日(金・祝)から3月23日(月)までの4日間。

 

 

3月20日(金・祝)

日本丸メモリアルパークに行ったら日本丸は見るべき。

 天女の像の植え込みになかちゃんはいたけどなかなか出てきてくれない。そしていつもの反対方向のトーテムポールの方に向かい、いきなりもふもふの催促。

なかちゃんをもふもふ。

 コワもいたのでコワにも挨拶。

なかちゃんを再度もふろうとするも、逃げられた。

 

3月21日(土)

日の出はコスモクロックから。

f:id:shigeo-t:20200327092601j:plain

なかちゃんやコワを探し回るも空振り。クラしかいなかった。

 仕方ないのでオオシマザクラヒヨドリ

f:id:shigeo-t:20200327092855j:plain

 

3月22日(日)

この日もなかちゃんを少し探したが煙突の台の前に登場。ジャンプするとクラがいた。

 今度はコワも登場。なかなかジャンプしない。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200327093443j:plain

 クラが倉庫の方に行ったり自販機の方に行ったりするので撮ってみた。

戻ってもふろうと思ったらなかちゃんに逃げられた。

 

3月23日(月)

日本丸パークに行くとコワがいた。煙突の台のほうに進み、いきなりゴロンゴロン。

 よく見ると天女の像の植え込みになかちゃんがいるので迎えに行く。なかなか出てこない。出たと思ったらトーテムポールの植え込みに。

コワのいる煙突の台のほうに拉致。

f:id:shigeo-t:20200327094504j:plain

そしてもふもふ。

 コワと合流。クラも合流。

 なかちゃんはトーテムポールで爪とぎして植え込みへ。

 

この4日間は低調だった。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。