いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は2月22日(土)から2月24日(月・振)の3日間。

 


2月22日(土)

雨上がりで天気はまあまあ。日の出が早くなってきたので十分に明るい。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは芝生のところにいた。煙突の台に軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200222061517j:plain

コンクリートの構造体の下のところの匂いを入念に嗅ぐなかちゃん。そして飽きたら降りてもふもふの催促。

ダッシュして水陸両用バスのスロープに逃げ込むなかちゃん。でも自分でゲートをくぐって出てくる。さらに津波警報システムのほうにお散歩。最終到達地点は臨港パークに抜ける通路の階段手前。

コスモワールドからクラが出てきた。なかちゃんが挨拶に向かったのにクラはスルー。

f:id:shigeo-t:20200222062245j:plain

 

2月23日(日)

はっきりと晴天。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。コワは植え込みの中にいた。コワも後ろをついてくるが、なかなかジャンプしない。

 コワを撮影。

 そして逃亡される。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200223061452j:plain

 なかちゃんは探索開始。

トーテムポールで爪とぎ。

そしてかくれんぼ。

この日はこのあとこのまま河津桜の撮影に。

 

 

2月24日(月・振)

天気はいい。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。なんかしゃべってる。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200224061509j:plain

クラもいたが逃げられる。そしてなかちゃんが出てきて伸び。

なかちゃんのセクシーポーズ。

f:id:shigeo-t:20200224061912j:plain

ツグミがいた。

f:id:shigeo-t:20200224062134j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。