いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は12月13日(金)から12月15日(日)までの3日間。ますます夜明けが遅い。

 


12月13日(金)

曇が多い。

 なかちゃんは煙突の台のいつもと反対側にいた。風が強い。途中でコワも合流。

暗くて撮れないので自販機の明かりが届く範囲へ。

f:id:shigeo-t:20191221092819j:plain

 珍しく日本丸側に抜ける。そして水たまりの水を飲む。

 今度はいつもの芝生側へ。コワがいたので撮っていると頭隠して尻尾隠さず。そしてダッシュで逃亡。

 逃げたコワはさらに新しい方のシーカヤック小屋へ。

 今度はなかちゃんが煙突の台のほうにダッシュ

 なかちゃんをもふもふ。ようやく撮れる明るさ。

f:id:shigeo-t:20191221093624j:plain

f:id:shigeo-t:20191221093641j:plain


 12月14日(土)

晴天。そのため前日よりも明るい。

 コワが天女の像の植え込みから登場。遅れてなかちゃんも登場。なかちゃんは煙突の出に軽快なジャンプ。一方コワはよいしょっとジャンプ。

コワをもふる。 

f:id:shigeo-t:20191221100309j:plain

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20191221100418j:plain

 日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20191221100627j:plain

 芝生広場をダッシュで降りる。でも途中で待っていてくれる。

 今度は運河側でダッシュ。植え込みに隠れるなかちゃん。ヤシの木の下にいた。

 水を飲み終わったらジャンプするはずと待った。ジャンプした。

 ダッシュでトーテムポールの裏へ。

 

12月15日(日)

引き続き天気がいい。

 コワが植え込みから登場。煙突の台にはなかなかジャンプしない。

 まずはコワをもふる。

f:id:shigeo-t:20191221102206j:plain

 なかちゃんはNo.2荷物用昇降機方面から登場。荷物用昇降機はコレ。

f:id:shigeo-t:20191221102747j:plain

f:id:shigeo-t:20191221102759j:plain

 コワはフェンスを越えて物置へ。フェンスの上を歩く。

 なかちゃんをもふもふ。

 もふもふされながらも通行人が気になるなかちゃん。

 日の出は遅い。

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。