いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

11月1日(金)から11月15日(金)までの15日間。今回も動画数が多いので3回に分ける。

 


 TV

世界ネコ歩きmini。画面内に呼びかけ。

f:id:shigeo-t:20191118111804j:plain

世界ネコ歩きmini。フラミンゴに食いつく。

f:id:shigeo-t:20191118111914j:plain

パネルからじゃなくスピーカーから声が聞こえるところがご不満。

なんかのドラマ。たまたまCSチューナーの電源ON時に食いついたのでドラマ名不詳。ドラマに食いつくのは珍しい。

f:id:shigeo-t:20191118112010j:plain

f:id:shigeo-t:20191118112025j:plain

f:id:shigeo-t:20191118112049j:plain
世界ネコ歩きmini。鳥を期待してみているのに、ダチョウからアルパカへ。大きいネズミに反応しないのはなぜだろう。

笑点特大号。江戸家子猫と三遊亭好楽の猫の鳴きまねに反応。

以前も江戸家まねき猫の猫の鳴きまねに食いついていたので、江戸家の芸は本物である。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20190703/20190703101451.jpg

 

にゃんもないと

どら焼きで丸くなる。

f:id:shigeo-t:20191118112622j:plain

f:id:shigeo-t:20191118112648j:plain

f:id:shigeo-t:20191118112740j:plain

f:id:shigeo-t:20191118112801j:plain

11月11日はチンアナゴの日なのでチンアナゴを置いたら起きてしまった。

 

この巻き方だと海老天っぽい。

f:id:shigeo-t:20191118113317j:plain

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ けりぐるみ エビ

 

   

バルコニー

倒すと簡単に倒れる。伸びたところでおなかもふもふ。眉間カリカリ。ちょっとした攻防。

サメちゃんでは遊ばない。バルコニーではおもちゃを拒否するスタイル。

ダラっとしてる。

f:id:shigeo-t:20191118113516j:plain

f:id:shigeo-t:20191118113531j:plain

ゴロンゴロン待機するも起きてしまう。

階段に昇りそうで昇らずにバルコニーへ。

f:id:shigeo-t:20191118113856j:plain

眠い。

f:id:shigeo-t:20191118114040j:plain

f:id:shigeo-t:20191118114100j:plain

f:id:shigeo-t:20191118114119j:plain

f:id:shigeo-t:20191118114201j:plain
 

バルコニーサイド 

CIAOちゅ~ぶ非売品を蹴る。

CIAOちゅ~る起き上がりこぼし非売品で遊ぶ。遊び始めるまでちょっと時間が掛かる。結局サメちゃんをつかみ損ねてチンアナゴを蹴ったりするもCIAOちゅ~る非売品に戻る。

サメちゃんもどら焼きもまとめて蹴る。もうCIAOちゅ~る非売品はいいのかと思ったら、硬いボール部分を噛もうとする。

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。