いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


さらにサンダル補修

台風でエアコン室外機下に入れているサンダルがバルコニーの逆側に飛んでた。
f:id:shigeo-t:20191013095723j:image

 

直すサンダルは飛んだ奴ではなくこちら。上と底が剥離している。
f:id:shigeo-t:20191013095941j:image

こないだ補修したサンダルである。補修した後、右側に違和感があり雨の日に歩いたら早く水が上がってくる。確認したら剥がれてた。左側はまだ大丈夫。

 

何度も洗ったけどなかなかキレイにならなかった。

 

補修のために購入したのはこの接着剤。
f:id:shigeo-t:20191013095800j:image

セメダイン 靴用瞬間接着剤 シューズドクター スリム P3g CA-104

セメダイン 靴用瞬間接着剤 シューズドクター スリム P3g CA-104

 

 

内容物。やすり付き。
f:id:shigeo-t:20191013095856j:image

裏はこんな感じ。撮る前に取り出しちゃったw
f:id:shigeo-t:20191013095922j:image

 

間に塗る。

f:id:shigeo-t:20191013095745j:image

貼り付け。少しはみ出た。
f:id:shigeo-t:20191013095956j:image
確認したらはみ出た接着剤が手に付いた。感触的には瞬間接着剤と同じような感じで指から取れない。右手親指に付着したのでTORQUE G04の指紋認証が反応しなくなった。

 

接着完了後は問題ない。今度こそあと1シーズン乗り切りたい。

[テバ] サンダル HURRICANE XLT34 メンズ ブラック US 08(26 cm)

[テバ] サンダル HURRICANE XLT34 メンズ ブラック US 08(26 cm)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。