いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その1

6月に入り、曇りや雨が増えてきた。その1は、まだ梅雨入り前の6月1日(土)から6月4日(火)までの4日間。

 


6月1日(土)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはタワーDの階段下でお待ちかね。サムネイルにあるようにおおあくび。さっそくもふもふ。

くろちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20190612085253j:plain

 さらになかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190612085341j:plain

ポールの下でゴロンゴロン。

クラがシーカヤック小屋のほうから来た。

 シーカヤック小屋のほうに移動。なかちゃんはプランターに軽々とジャンプ草をムシャムシャ。

コワも出てきた。

f:id:shigeo-t:20190612085610j:plain

f:id:shigeo-t:20190612085749j:plain

なかちゃんも合流。

 

6月2日(日)

なかちゃんはコスモワールドから登場。歩きながら大あくび。

くろちゃんもいた。

f:id:shigeo-t:20190612090130j:plain

 なかちゃんをタワーDの階段下でもふる。

f:id:shigeo-t:20190612090220j:plain

なかちゃんはプランターに移動して草ムシャムシャ。でも、遠くから聞こえるサバ白ちゃんの鳴き声が気になる。

f:id:shigeo-t:20190612090414j:plain

f:id:shigeo-t:20190612090425j:plain

ボートの上でくつろぐサバ白ちゃん。

f:id:shigeo-t:20190612090514j:plain

 

6月3日(月)

いくら探してもなかちゃん不在の日。多分前日6月2日は、夜遅くまで騒がしかったからだろう。

 くろちゃんはいた。

 クラもいた。

f:id:shigeo-t:20190612090832j:plain

敗北。 

横浜港開港記念パレード

横浜港開港記念パレード

 

 

6月4日(火)

日本丸パークに行くとタワーD横でなかちゃんに遭遇。前日随分探したのに、この日はあっさり。

くろちゃんは顔を見せず。

f:id:shigeo-t:20190612091754j:plain

なかちゃんを2日分もふる。

f:id:shigeo-t:20190612091904j:plain

f:id:shigeo-t:20190612091907j:plain

おなかもふってたらなかちゃんが落ちたw猫も受け身をする。

ポールの下でももふもふ。

コワが鉄塔の方から登場。小走りで来てなかちゃんと合流。なかちゃんは軽快なジャンプでプランターに乗るも、コワはそのまま通過。

草うめえ。

f:id:shigeo-t:20190612092521j:plain

コワももふる。

f:id:shigeo-t:20190612092416j:plain

最後はこれ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。