いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は2月18日(月)から2月21日(木)までの4日間。

 


2月18日(月)

 日本丸メモリアルパークでなかちゃんを探すも、時間切れ。移動開始し始めるとなかちゃんがいた。いたけど、いつものように寄ってきてくれず工事の仮設事務所の下に潜り込んでしまった。この動画にちょっとだけ映っている。

土日とかの休み明けではたまにあるけど、休みの日には客が多いのでなんかイヤなことがあったんだろう。

工事の進捗はこんな感じ。

 

2月19日(火)

なかちゃんとコワが日本丸パーク中央部で揃って登場。人間嫌いが1日で解消してよかった。

 どっかに行ってしまう前に先にコワをもふる。

 先にコワをもふったのでなかちゃんに拗ねられる。

オレの入っていけないところでゴロンゴロン。

ようやく出てきてくれた。

f:id:shigeo-t:20190228103030j:plain

f:id:shigeo-t:20190228103047j:plain

なかちゃんのお散歩に付き合う。

防災無線の鉄塔下まで移動。クラがいた。

f:id:shigeo-t:20190228103231j:plain

UNIDEN 地震津波警報機 EWR200

UNIDEN 地震津波警報機 EWR200

 

 

2月20日(水)

日本丸パークに行くとなかちゃんがお待ちかね。

 

早速もふもふの催促。煙突の台に移動して軽快なジャンプ。

なかちゃんをもふる。

 運河沿いをお散歩。なかちゃんは運河沿いから離れる通路を選択。途中もふもふもありつつ鉄塔下までお散歩。

コワ登場。

f:id:shigeo-t:20190228104038j:plain

f:id:shigeo-t:20190228104055j:plain

なかちゃんとあいさつ。

f:id:shigeo-t:20190228104131j:plain

なかちゃんは反転ダッシュでオレをからかう。コワも合流。揃って中央部に戻っていく。最後は揃ってダッシュ

 

2月21日(木)

なかちゃんとコワは揃って登場。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190228104820j:plain

 なかちゃんがマンホールの上に溜まっている水を飲む。

f:id:shigeo-t:20190228104948j:plain

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190228105028j:plain

訓練センターのほうに移動。途中から何度もダッシュ。サムネイルのようにもふもふのお誘いのフェイクもあり。

最後は小鳥用の水飲み場で水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190228105317j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。