いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月後半の #ねこ #cat #猫 その1

 まだ暗い朝もあるが、だんだん明るさが増えてきた2月後半。その1は2月15日(金)から2月17日(日)まで。

 

 

2月15日(金)

日本丸メモリアルパークでなかちゃんを探していると、自販機のほうから登場。途中で座ってしまう。

もふるために煙突の台に載せても降りて座るなかちゃん。

もう一度もふりにチャレンジ。

f:id:shigeo-t:20190227100107j:plain

桜の添え木で爪とぎ。少し移動しては座る。

このあとお散歩。鉄塔の下まで来た。

f:id:shigeo-t:20190227100237j:plain

f:id:shigeo-t:20190227100258j:plain


2月16日(土)

この日はなかちゃん、コワ揃って日本丸の方から自販機前を通って登場。

逃げられる前にコワをもふる。 

 なかちゃんは爪とぎ。

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20190227100933j:plain

f:id:shigeo-t:20190227101001j:plain

なかちゃんとお散歩。

 

2月17日(日)

3日連続で自販機前からなかちゃん登場。爪とぎはフェイントだけ。

画像的に分かりにくいけど、気付いたらコワもいた。手前は飛び降りるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20190227101613j:plain

ということで、先にコワをもふる。

 なかちゃんももふる。

f:id:shigeo-t:20190227101747j:plain

並んでなんかやってる。たまになかちゃんのパンチ。

コワだけになったので近づいてみた。なにかを舐めているのか?

なかちゃんは移動して爪とぎ。

コワはベンチ下にいたが逃げられる。追ってみた。見つけるとバックするコワ。

 

今回はこんなところで。

ぼくもできる 自動販売機

ぼくもできる 自動販売機

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。