いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は12月9日(日)から12月12日(水)までの4日間。

 


12月9日(日)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんがお待ちかね。暗くて白い足と首元と口元しかわからない。

なかちゃんを連れて日本丸を見に行く。水が溜まっているところを見つけて飲むなかちゃん。

訓練センターのほうに一緒にお散歩。途中もふもふ。

花壇となかちゃん。 

 

12月10日(月)

なかちゃんとコンタクトできたけど、もうかすかにしか映らない。

ということでなかちゃんを自販機前に拉致してもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181216114414j:plain

 少し明るくなった。

f:id:shigeo-t:20181216114559j:plain

f:id:shigeo-t:20181216114603j:plain

日本丸を見た後、芝生広場を降りる。最終的にはトーテムポールのところまでお散歩。

いきなりダッシュするなかちゃん。小走りで鉄塔の方に行く。

今度は戻ってから資材置き場へ。パトロールが終わったら自販機前に。

f:id:shigeo-t:20181216115246j:plain

 

12月11日(火)

天気がいいので10日(月)よりも明るい。お待ちかねのなかちゃんも判別できる。歩いたりもふもふしたり。

天気はこんな感じ。

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20181216120206j:plain

芝生広場で爪とぎ。小走りの後、もう一度爪とぎしたと思ったら急にダッシュ

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20181216115735j:plain

桐灰ハンドウォーマーを貸与。

f:id:shigeo-t:20181216120044j:plain

f:id:shigeo-t:20181216115801j:plain

f:id:shigeo-t:20181216115842j:plain

ヤシの木で爪とぎしてたと思ったら急にダッシュ。コンクリの隙間を通ってお散歩続行。 タワーDの階段の陰でスズメを狙う。階段の中段にもコスモワールド前にもいるので狙いが絞れない。

 

12月12日(水)

Ash Wednesday Rain

Ash Wednesday Rain

 
Wednesday In The Rain

Wednesday In The Rain

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。